[P2] 要修正点&希望

不具合:

  • 保護投稿はコメントも非表示にする
  • 「デフォルトでコメントスレッドを隠す」にしてある場合、サイドバーの最近のコメント(「P2 Recent Comment」ウィジェットのやつ)をクリックしても飛べない。「コメントスレッドの表示切替」で一旦展開する必要あり。
    ていうか、サイドバー関係なく、コメントのパーマリンクへの直リンクで飛んだときも同様。
    • 自分は分かるけど、訪問者は分からないと思うので。。
    • 勝手に開いてくれたらいいんだろうけど、難しい?
  • 題名を入れても、P2上で編集を加えると非表示になっちゃう。
    • 一度管理パネル側で保存した後なら、P2上で編集して一旦非表示になるけど、リロードすれば再表示される。

要確認:

  • P2上で、題名なしの「ひとこと更新」の方で書き込んだとき、題名に「投稿タイトル」って勝手に入るときと入らないときがある。

希望:

  • Reply と Edit は逆(Reply が右端)の方が押しやすい(よく間違える)。でもショートカットがあるからいいのかな。
  • Edit でタグも編集できたらいいな。
  • Edit で題名も編集できたらいいな。